たけだの趣味日記

たけだ、ブログ始めました。家族や自分の趣味をメインに書いていきます(^O^)

行政書士試験に向けて。

物凄く久しぶりになりました、たけだです。

今日から書く記事は、自分が行政書士試験に合格する為のメモのようなものとして記録していきたいと思います。

 

さて、2年前(笑)の記事でFP試験合格を目指して奮闘していたたけだですが9月試験で3級。次年1月試験で2級に合格。同年AFP認定試験を終え、無事にFP資格取得を果たしました!!!!

ほんとに子育てしたり、家事と仕事も頑張りながら頑張ったよ😭😭

FP資格取得については、また別の記事で書けたら良いなと思っています。

 

そして、今年。2021年は『行政書士試験合格』を目指して奮闘中でございます💪

趣味程度に行政書士試験の勉強した内容等を記事にしていけると自分も覚えるかもと思いまして、再びブログ記事を書いてみようという気になりました

 

どんな事を記事に書いていくのかを模索しながら、楽しんで活動していきたいと思います。

 

今年度、行政書士試験を受験する方やこれから目指す予定の人等とも交流出来たら嬉しいです!

 

毎日、こつこつ頑張ります!6月は行政法中心に勉強するので、その辺りの記事を書いていくつもりです。