たけだの趣味日記

たけだ、ブログ始めました。家族や自分の趣味をメインに書いていきます(^O^)

お久しぶり!? たけだの趣味日記!

こんばんは、たけだです!

前記事からいつぶりの更新になるかと思ったら、いつの間にか20日ぶりになってしまいました

日が過ぎるのは早いなー!と思いつつ久しぶりにブログを書いていきたいと思います

 

毎日記事を書きたいと思っていた自分でしたが、時間の管理が上手く出来ずに更新ができませんでした

気づけば、3月に入って最近暖かい日が続いていて春になるのだと感じています

 

そして、来月にはついに我が子が出産予定であります!!

嫁よ、母子ともに健康であれ

 

それが何よりの幸せですね

出産には立ち会う予定でいます

楽しみで毎日大きくなった嫁のお腹を撫でています

 

さて、この空いた期間いったい何をしていたのかというと仕事を始めて4年が経ったたけだですが異動が決まり引き継ぎや片づけに追われていました

 

次の仕事は噂に聞く営業マン。

 

毎日、勉強をしているところであります

これから先が不安で仕方ない。。

とはいえ、予想はしていたので異動自体には驚いてもいなかったです

 

契約が取れるのか、色々考えることや覚えることは多いですが嫁とこどものためなら努力できる気がしています!!

気持ちが折れたら終わりだと思っているので、今年は色んな挑戦をする時期なのだと今のところはポジティブな自分でいられています

 

本日は久しぶりで近況報告のようになってしまいましたがブログをやめたわけではないので、少しずつ書けるときに書きたいものを!!

 

読んでくださった方、ありがとうございました!!