たけだの趣味日記

たけだ、ブログ始めました。家族や自分の趣味をメインに書いていきます(^O^)

2月のスーパーフライデーは『吉野家』~牛丼並盛1杯無料~

こんばんは、たけだです!

 

本日から2月に入りましたね、年が明けてあっという間に1ヵ月経ちました

後2ヵ月もすれば、我が家に新しい家族も!

昨年も怒涛の一年でしたが、今年も忙しい一年になりそうです

忙しい場に身を置いている方が自分らしい気はするのですが…

 

それは、さておき…本日の記事は『2月のスーパーフライデー』について!

 

今月は…吉野家がDEBAN☆

たけだ家は吉野家ユーザーです!

ちなみに、たけだのオススメは『ねぎたま牛丼ねぎだく特盛・卵を半熟卵に変更&おしんこセット』です

 

つゆは少なめが好みなのでつゆだくにはしません

半分は半熟卵と一緒に食べて、残りの半分は七味をかけて味変。

おしんこと味噌汁の程よいの味の濃さが食欲を増加させます

最近は紅ショウガにもハマっています!

 

そんな吉野家が今月のフライデーの主役に!!

吉野家ソフトバンクユーザー限定で牛丼並盛1杯無料』となります

ソフトバンクユーザーは行かなきゃ損ですよ!!

 

たけだ家も仕事終わり早速、吉野家

すると、今まで見たこともない列が店内でできていました!?!?

駐車場も満車で初めて交通整備のおじさま方が吉野家に立っているのを見ました

なんとか駐車場に車を止めて店内へ

中では整理券を持って持ち帰りの牛丼を待つお客さんの行列

それを見ながら、カウンターに座りましたw

 

f:id:nottkd:20190201215432j:image

 

これが無料でいいのか…!!!

吉野家、お前ってやつは…いただきます!

 

しかし、2月1日から行列ができてしまって従業員は大慌てでしょう

大変そうでした、お疲れ様です

店内で食べるより、持ち帰りの方が多かったですね

引換券をもらって後日食べにくることもできるようです

 

こちらの流れとしては、スマホソフトバンクユーザーにはメール送られてきます

吉野家の店内にクーポンコードがあるので、それを入力して従業員に確認してもらい会計は終了

非常にシンプルであるため、人数を考えなければ流れはスムーズに。

 

牛丼を食べながら思っていたのは、従業員さんの手際の良さ

受付の方も丁寧に対応していて、受け渡しもとても早く次々とお客さんに提供するところ感心(誰目線)

もちろん、牛丼も美味しかったです!

これで無料なんてバチがあたりそう…

 

ごちそうさまでした、こんな忙しそうなところお邪魔しました

また来ます

 

田舎の吉野家でさえ、この行列じゃ東京なんて人だらけで道が溢れているのでは…w

 

ということで、今月の毎週、金曜日は『ソフトバンクユーザー限定・牛丼並盛無料』

是非、ソフトバンクユーザーのあなたも吉野家で牛丼を!

 

本日も読んでくださった方ありがとうございました!

次回もよろしくお願いします