たけだの趣味日記

たけだ、ブログ始めました。家族や自分の趣味をメインに書いていきます(^O^)

自己紹介(^O^)

ブログ始めました!!

前々から始めたいとは思ってましたが、ついに!

初投稿は自己紹介をしたいと思います( ̄▽ ̄)

 

たけだと申します。

趣味は週1〜2で社会人バスケチームで運動すること、家でスプラトゥーンスマブラ等ゲームをしています🥳🥳

最近は手料理や筋トレにもハマってます

 

去年の10月に同棲していた彼女と入籍しまして、今年の4月には子供も産まれる予定です!

 

このブログには自分の趣味のこと、育児や自分の作った手料理なんかも紹介していきたいと考えてます😋

 

手料理の定番と言えば…肉じゃが(安易

f:id:nottkd:20190122095020j:image

 

 

他のブロガーさん達との交流も深めて楽しくブログ生活を送っていけたらいいな〜ということで、ブログ初心者のたけだですが、これからよろしくお願いします!!