たけだの趣味日記

たけだ、ブログ始めました。家族や自分の趣味をメインに書いていきます(^O^)

愛しの我が子の性別が判明!

はい、たけだです。

 

今日は今年の4月に産まれる予定の我が子についての記事です

 

愛しのマイベイビー

 

妊娠8ヶ月のうちの嫁ですが、先日『妊娠線が出たよ!!』とのLINE報告が。

妊娠線をあまり良く思わない妊婦さんが多いと聞きますが、嫁はママになる実感とともに嬉しさを感じていたようです(微笑ましい

 

妊娠後期に入り、あと数ヶ月もすれば産まれてくるベビちゃん

 

妊婦検診の付き添い無欠席の自分ですが、一つ前の検診でついに性別が判明しました!!!!!!!

 

男の子だそうです!

 

初の子供は男の子だと聞いた瞬間のにやけ方はそれは凄かったでしょう( ´ ▽ ` )

 

産まれてくるまで聞かないというご家庭もありますよね〜!

それはそれで楽しみとドキドキがあるでしょう🥰🥰

 

嫁のお腹が大きくなるにつれて実感が湧いてくる自分がいるのが分かります

 

うちの子はどっちに似ていくのか

 

うちの子は何かスポーツをするのか

 

うちの子は…etc

 

そんな妄想で頭がいっぱいになります

まだ先の話なのにランドセルとかに目がいっちゃうw

 

明日が次の妊婦検診でまたワクワクしています

 

そろそろベビー用品の準備もしないと〜!と焦りながらも楽しむ毎日。

 

また何か報告がありましたら記事にしていきたいと思います

ベビー関係の繋がりもブログを通して出来たらいいなーと思うたけだでした

 

本日も読んでくださった方々ありがとうございます😊😊